SHARE
Facebookアイコン
Twitterアイコン

NEWS 最新情報

2016.04.22 (Fri)

SPECIAL ITEM

フェアグラウンド・ミキサー 好評発売中!

全国のレゴクリックブリック、レゴストアにてフェアグラウンドミキサーが好評発売中です。

 

https://youtu.be/xOGKb0sLTPA

 

 

フェアグラウンド・ミキサーはみんなが楽しめる夢のアトラクションだ!移動遊園地がやってきた。子どももおとなも早くアトラクションに乗りたがっているぞ。

10244_prod

detail

 

 

ブースでチケットを買ったら、ミキサーに乗ろう。

次は力くらべゲームに挑戦だ。てっぺんのベルを鳴らすことができるかな。

ダンクタンクでは、的当てに成功すれば女の人が水中に落ちるぞ。

夕暮れになるとミキサーがライトアップされるよ。

liteup

trailer

 

 

さあトレイラーにアトラクションを積んで、次の町へ出発だ。魔法の国のような遊園地には、みんなの心をわしづかみにするすてきなアイテムがたくさんあるぞ。

竹馬に乗ったジャグリングマン、ダンクタンクの女の人、ストロングマンゲームにチャレンジする男の人、チケット売り場の女の人、操縦士、2体の女の人、2体の女の子、2体の男の子、ミキサーに乗りすぎて気持ちが悪くなった男のミニフィギュア付き。minifig

 

10244_box3_na商品概要:フェアグラウンド・ミキサー(10244) ¥19,750(税込)

※数量限定のため、お一人様一個までの販売とさせて頂きます。
この商品は予約販売を行っておりません
店頭販売のみとなっております。ご了承ください。 

SHARE

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン