SHARE
Facebookアイコン
Twitterアイコン

NEWS 最新情報

2016.08.01 (Mon)

SPECIAL ITEM

パリのレストラン 好評発売中!

パリのレストラン(10243)レゴクリックブリック、レゴストア各店にて好評発売中です!

 

10243_front_01

 

とても素敵な外観ですね!

どのようなものなのかは、下の動画をご覧ください。

 

 

https://youtu.be/r_VroKcBFqE

 

 

パリのレストランは大いそがし。レストランの中ではウェイターがいそがしくテーブルを回っている。指輪を手にした男性がプロポーズをしようときんちょうしているね!

そして厨房はフル回転。シェフがどんどん料理をつくっていくよ。

10243_back_11

up

 

この細部まで美しく再現された建物にはたくさんのストーリーがつまっています。レストランには青と白を基調としたフル装備のタイルキッチン、またアパートにはプルダウンベッドとキッチン、だんろが付いています。

 最上階には芸術家の部屋があり、ヒーターやイーゼル、筆、2枚の絵が付いています。

10243_back_03

 

外には階段があり、ランプや花で飾られたテラスにつづいています。

10243_front_callout_02

 

正面にはクロワッサン、貝、羽などのデザインがほどこされていて、パリのふんいきを表現しています。

 

 

 

10243_prod

5体のミニフィギュア付きシェフ、ウェイター、女の子、ロマンチックなカップル。

 

10243_box3_in商品概要:パリのレストラン(10243) オープン価格

※数量限定のため、お一人様一個までの販売とさせて頂きます。
この商品は予約販売を行っておりません
店頭販売のみとなっております。ご了承ください。

 

このシリーズはお子様だけでなく、大人の方も楽しんでいただけるアイテムです。

新しい趣味のひとつとして、レゴを加えてみてはいかがでしょうか?

 

 ※一部取り扱いのない店舗がございます。詳しくはお近くの店舗スタッフまでお尋ねください。

SHARE

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン